雲低が高くもう秋が来そうな気配。

3組6名様がパラグライダーに挑戦です。
一人で飛べる半日体験では風も良くたくさんたくさん飛べました。
タンデムフライトは一回飛ぶだけですが、半日体験コースは何回も何回も飛ぶことができるのです。
そして飛ぶたびにみんな上手になって、高く長く飛べるようになります!
 
午後は二人乗りのタンデムフライト~。
夏は飛び立つところよりも高く上がるのは難しいのですが、今日は秋のような天気で飛び立つところよりも高く高く上がりました。
感動して涙出ちゃった方もいましたよ~。

スクールはすぎちゃんです。
午前中は大峰練習場でライズアップの練習、午後は初風車の道を使ってトップから飛びました。

明日も良い風です。
新入生田原君が初参戦。
皆様よろしくお願い致します。