先日、半日体験コースに来てくれた田原君が入校です!

今日は南練習場でショートフライト!ちょっとずつ高くしていって、最後は練習場の一番上から飛べるようになるまで上達しました。

昨日半日体験に挑戦したY下さんとロクちゃん、そして昨日渋滞にはまって良い風に間に合わなかったH本さんとOさんがタンデムフライト!
青い空白い雲!今日の風も最高でした。
朝ごはんをダッシュで食べてきてくださりありがとうございました。

午後のタンデムさんはT中兄妹、そして愛知県からお越しの仲良し4人組です。
希望者にはハイジのブランコのように振ったり、急旋回をサービス!
楽しそうな声がランディングまで聞こえました。

ビジターさんはひろみさんです。
雲の吸い上げあり約1時間のソアリング~♪
合計3本飛びました。

明日、ツリーハウスキャンプ場は満室です。
何でかなーと思っていたら、ペルセウス流星群がピークなのですね!
雨のち曇りだけど。。。お願い晴れてー!!