今日は午前中勝負かなってみんなで7時にテイクオフへ。

朝一番は横浜からお越しのはるかちゃんがタンデムフライト!雲海の上を飛びました。
出来るだけ早く来てほしいと言ったら6時半に来てくれました。ありがとう~!
はるかちゃんはその後半日体験にも挑戦!
力が抜けていて一本目から上手に飛べました。
はるかちゃんは14才!センス良いからパラ始めたら世界チャンピオンにもなれちゃうかも!

スクールは田原君です。
がだいぶ格好良くなってきた!いい感じです♪

8時からのタンデムさんは元気な男性2人組です。
タンデムがオモシロかったら体験もやるーっていって、やっぱり半日体験もやりました!
ここ何年かで半日体験で飛んだ人の中で一番の飛び!南練習場の一番上から吹き流しを越えて練習場の端まで飛べました。

9時からはアメリカご出身の4人組です。
結婚のお祝いにタンデムフライト!おめでとうございます!!

昨日宿泊の香田チーム+小野ちゃん、そして久々にはるちゃんが来てくれました。
雲低がちょうど700くらいでトップは雲からでたり入ったり。
2~3本飛べました。

そして午後になっていつも送迎を手伝ってくれる太田さんがショートフライトに挑戦です。
パラで飛ぶのは25年ぶり!
誘導がなくっても大丈夫。やっぱり体が覚えているのです。

明日も朝から飛びますよー。
はるちゃん、藤川さんはログ泊です。
いろいろあったけど楽しい夜でした。