藤川さんはハイクアップして早朝フライト!

今日のタンデムさんは昨日ツリーハウスにご宿泊のAご一家です。
お子さんが恐がっているので半日体験を希望されていましたが、風が良いのでタンデムをお勧めしたところ結局全員タンデムコースに変更。実際飛んでみると全然恐くなかったそうです。

午後のタンデムさんは伊豆高原にご宿泊のかわいい女の子3人組です。
酔っちゃうから酔い止め飲んでそーっと飛んでほしいという子が二人、ギュンギュンに振り回してほしいという子が一人。
でも結局三人ともハイジのブランコのように振ったり急旋回して大喜びでした。
今度は半日体験コースにも挑戦してください。

クラブ員さんははるちゃんと鹿内さん、岡部母、
スクールは浅子さんと岡部父でした。
この間ハーネスとアクセルの調整をしたので、旋回やアクセルワークの練習をしました。