朝起きたらいい風なので千葉の鈴木さんと朝飯前に一本。
早すぎてサーマルがありそうでない。でものんびり飛べて満足。

はるちゃんも来てとりあえず朝飯前に一本。千葉の鈴木さんも朝ごはんをかっ込んでもう一本。だんだんと飛び頃の風になりました。

岡部母も体験のサポート前に1本フライト♪

スクールはありさっち、田原君、一年ぶりの八坂君です。

うちはなぜか防火線や山焼きの次の日にスクール生のグライダー初おろしになることがあります。
今日は田原君のグライダーを初おろしです。でもススで汚れなかったからよかったよかった。
田原君のテーマはフロントテイクオフの頭上安定。
ほとんど無風でもスーッと上がってピタッと止まる。上手になりました。
もう風が良い時に山頂から飛びましょう。

八坂君は1年ぶりとは思えない飛びっぷり。
復活してくれて嬉しい!

ありさっちは今日こそ山頂から!って飛ぼうとしたら西に。。。
なので午後も南練習場でショートフライトになってしまったけど、みんなのお手本になってバンバン飛びまくり。

今日のタンデムさんは川口からお越しのTさんです。
ランディングはススキの観光客でいっぱい。
大勢の歓声と拍手に囲まれてランディング。
とっても喜んでいただけました。

午後のタンデムさんは急に西風になり、キャンセルとなってしまいました。
大変もうしわけありません。

半日体験さんはバイクチーム8名様。
さすがバイクに乗っているだけあってバランス感覚が良いのでしょうか。みんな上手に飛べました。
練習場の一番てっぺんから1人で立ち上げて飛べた人もいて大成功!スクールでお待ちしております♪
サポートは岡部母、太田さん、きりちゃんでした。
ありがとうございました。