待ちに待った三筋山山焼きです。

火消隊員は竹村さん、太田さん、相澤さん、塩坂さん、高浜さん、前野君、うし君、やざわさん
おおわきさん、ありさっち、きりちゃん、仁科さん、田原君、浅子さんでした。

朝露が乾いた9時から開始。
3班に分かれて火をつけたり消したり。
今年はよく燃えました!
そして北練習場以外はすべて守ることができました。

皆様本当にありがとうございました。

12時には終わって、ログでカレーとマドレーヌと饅頭食べて、最後に地上からパトロールして終了となりました。

きりちゃん、ありさっち、相澤さん、竹村さん、やざわさん、おおわきさんはログ泊です。
明るいうちに温泉入って宴会!

夜に星を見にメインに行きました。
焚火の後あり。西風強風の中薪が燃えていて危ないところでした。
警察がちょくちょくパトロールに来てくれているので即通報。

明日は朝市にいってから飛びます。