昨日火消隊員だった竹村さんの友人OわきさんとYざわさんが半日体験に挑戦です。
みんなが守ってくれたので大峰練習場飛び放題です。
最初はちょっと緊張気味のお二人でしたが、だんだん慣れてきてとっても楽しそう。
飛び乗ったのは最初の一回だけ。
浮きそうになるから走れないけどちゃんと走って上手に飛べるようになりました。
最後はサポートなしで自分で立ち上げもできました。すごい!
次回はわらびパーティーやりましょう♪
二日間本当にありがとうございました。

浅子さんと山形さんも大峰練習場でショートフライト。
思ったよりもサーマルブローが弱くなんだか山頂からも飛べそうなのでお昼に登りましたが北トップはめっちゃ風強い。
真下の真っ黒な大地からのサーマルが強烈。
下山しました。
ログでご飯を食べてメインに行くととっても穏やかなのでまたまた北トップへ。
山焼き後にどうしても飛んでみたいのです。
だけど北トップはさっきよりも風が強く下山。

しばらく晴れの日の昼は三筋で飛ぶのは難しいとおもいますので浅間山などに行きたいと思います。

去年、一昨年は山焼き後に飛んでも何ともなかった時もあったのに。
今年はまっっっっっ黒に焼けたからかもしれません。

朝練&夕練やります。
対応できない日もあるのでご希望の方は前日夕方までに連絡ください。