伊豆高原にある「ベルエキップ」https://www.dogauberge.com/
にご宿泊のIご夫婦がパラグライダー半日体験に挑戦です。

座ってしまったのは最初の1本目だけで、2本目から上手に飛べました。
飛ぶたびに距離がどんどん長くなり、ロングフライト出来るようになりました。

体験後は山頂で景色をみながらランチ♪

暑くもなく風2メートルと体験&ピクニックにはちょうど良い天候でした。

今日はわんちゃんも一緒です。
Iご夫妻が体験中はお昼寝。
その後は草原でゴロゴロごきげんでした。
自然いっぱいのところで遊んで気持ちが良いのは、人間も犬も一緒ですね。

今日は緑の草原ですが、秋にはススキの野原に大変身します。
また是非遊びにいらしてください。
お越しいただきありがとうございました。