今日は年に一度の東伊豆パラハングクラブの総会とBBQです。

飛べればクラブミニコンペの予定でしたが北東強風で飛べませんでした。

大会の準備を手伝ってもらいました。

その後はエリア整備。台風で折れた木を切ったり、車の屋根に当たりそうな枝を切ったり。皆様ありがとうございました。

昼は小野ちゃん希望の流しそうめんです。
男性陣は竹を取りに行き流し台を作り、女性陣はうどんを茹でるゆでるゆでる。
うどんはツアーで来てくれたスクールさんのお土産です。稲庭うどん美味しかったです。
ありがとうございました。

みんなで温泉に行って、16時からクラブの総会。

そして17時からBBQとなりました。
雨が降ったけれど、事前に張っておいたタープのお陰で快適でした。
みんなで飲んで食べていろんな話をしてとても楽しい時間でした。