雨が降ったり止んだりです。

大会の準備をしました。

もう冊子が完成です。

午前中はツリーハウス横の木を切ってもらいました。
太田さんのチェーンソー裁きにホレボレ。
皆様ありがとうございました。

昼に晴れてきて風も弱くなり飛べそうだったけれど、飛ぶか美人がいる蕎麦か迷ってみんなは蕎麦屋へ。

美人に負けた恩田が一人で飛んでいると、温泉入って蕎麦食べて帰ったはずのみんながテイクオフへ。

どうやら空を見て帰ってきてくれたようです。

ありさっちは高浜さんとタンデム、千葉の勇治さんときりちゃんも飛びました。

午前中のタンデムさんも呼び戻して来ていただきTさんとブライアンさんがタンデムで飛びました。
とっても喜んでいただけたようでよかったです。

雲低が低かったので海抜1000メートル位しか上がらなかったけれどサーマルも出ていて最高でした。

三筋山はススキが出てきてそろそろ秋の気配。
これからますます風が良くなりますね♪

サポートは相澤さんと太田さんでした。
ありがとうございました。