はるちゃん&まゆちゃん、岡部夫妻、すぎちゃんが来ました。

ちょっとブローが強い。でも練習できないこともないので大峰練習場下段で立ち上げ練習~!

9歳のまゆちゃんは今日もパラグライダーに挑戦です。
小さい時からみんなが飛ぶのを見ているせいか、飲みこみが早い。
ライザーの持ち方ももう覚えたし、操縦もほとんど誘導なしです。
風が強かったからはるちゃんパパが下でおさえていたけれど、一人でももう飛べそうです。

今日の半日体験は今夜ツリーハウスキャンプ場にご宿泊のTさんです。
ふわーっと浮くと頭まっしろになってしまう人が多いのですが、落ち着いていて楽しむ余裕のあるTさん。立ち上げも一人でできました。
スクールに入りそう♪
皆様よろしくお願い致します。

Tさんは新しく完成したデッキの上でティピー(インディアンテント)を張って宴会!
アヒージョとローストビーフをごちそうになりました。
おいしかった~。
明日は風がよかったらタンデムに挑戦しましょう。

夜は手巻き寿司。

にーくまきまき、なーっとまきまき、まーぐろまきまき♪
まいてまいてー てーまきずしー