昨日よりちょっと風が強い日でした。

9月に半日体験に来てくれた下田のNちゃんは今日はタンデムの予定で来てくれましたが、なかなか風が弱まらず風待ちの間にちょこっと半日体験で飛びました。
駐車場テイクオフから出て北練習場に降ろせば飛べないことも無いけれど、せっかく飛ぶなら山のてっぺんからメインランディングまで飛んでほしいのでまた次回となりました。
風がよい週末にリベンジ!

まゆちゃんは最年少スクール生!
今日もたくさんショートフライトできました。

そしてきりちゃんと前野君も立ち上げ練習頑張りました~。

そして昨日半日体験をしたTさんが入校しました。
やったぁぁぁぁぁ!
目標はもう決まっています。「お家まで飛んで帰る」です。
これからよろしくお願い致します。