今日も日の出フライトです。
ちょっと曇りだったけれども起きてしまったし千葉の鈴木さんと山頂へ。
雲がかかっていて、海からぽっこりという日の出は見れませんでした。
そして北風予報だったのにフォロー。

今井浜チームも来てくれました。
日の光がでてきて暖まれば海からの風に変わるはず!とみんなで風待ち。
なんとなーく南西になってきたので飛びました!
ランディングはばっちり海からの風なのに、風車は西を向いて回っていました。

でも西風の影響はほとんどなく全員飛べたのでとりあえず成功~。

田原君、鹿内さん、はるちゃん、まゆちゃん、富上さんが来てくれました。
山頂まで登りましたが西風強いので南練習場へ。

まゆちゃんは9歳で最年少スクール生となりました。
皆様よろしくお願い致します。
誰よりも高く飛びました。

田原君は強めの風の時のリバースの練習。

午後は田原君は学科。
そしてみんなに手伝ってもらって大会の準備をしました。
太田さんがぐんまちゃんをピカピカにしてくれました。

夜はすき焼き―!

明日はCOOチームと朝練です。
5時ログ集合、または5時半メインランディング集合です。