茨城県よりエアーパークCOOの皆様がツアーで来てくれました。

今日は風が強くなる予報なので日の出フライトからスタートです!
三筋メンバーは千葉の鈴木さん・はるちゃん・豊島さん。

5時半にCOOチームとメインランディング集合して山頂へ。
山頂の風は北東強め。
メインからハイクアップしてきた今回のツアーの講師KPS富士見高原の岡田校長がミニパラでテイクオフ!
ミニパラでソアリングできちゃう風なので記念撮影をして下山。

COOチームは朝食を食べに宿へ戻りました。

このまま北東の風が強くなるのかと思ったのですが、メインランディングの風が弱いのでCOOのOさんと三筋メンバーは再び山頂へ。
北トップは強いのですが少し下がると弱くなるので南トップからテイクオフ。5人でソアリングを楽しみました。

8時半にCOOチームと再び山頂へ。
風は少し強くなってきたけれど次々とテイクオフ。
楽しくソアリングをしているとどんどん風が強くなり降ろせるところに全員降りました。

今日は半日体験の方もいましたが、強風となってしまい中止となりました。
Yご一家は網代までは釣りでよく来るそうなのでまた伊豆にお越しの際はご連絡ください。Tさんは校長のリハビリの先生です。校長がリハビリの時にとっても楽しそうにパラの話をするのでやりたくなったそうです。また休みの時にいらしてください。
お越しいただきありがとうございました。

岡田校長先生、佐藤イントラそしてCOOの皆様また2月にお待ちしております♪
ありがとうございました。