Aさん、Yさん、高浜さん、山形さん、豊島さん、浅子さん、岡部母、前野君、ありさっち、田口さん
そして栂池パラグライダースクール、グランボレパラグライダースクール、エコーウインドバレ―パラグライダースクール、イクスパラグライダースクールの皆様がツアーで来てくれました。

送迎とかランディングとか混んじゃうかなって心配していましたが、皆様時間差で来てくださったので送迎も比較的スムーズ。
同時侵入なども無く普通にランディング。

昼までそこそこ晴れてソアリング。
午後は雲が多くテイクオフは北東微風。
午後はまったりフライトとなりました。

もうちょっと晴れてほしかったけれど、贅沢は敵です。
これから冬になればもっ楽しくなるはず!

お越しいただきありがとうございました。

ありさっちは前々週の大会では約5か月ぶりのフライト。
もっと飛べ―!って尻たたかれて今日は4本飛びました。
ランディングも誘導なし。そしてサーマルソアリング上手でした。

前野君はローリング三昧。
次回はフィギュア8やりましょう。

そして新入生の田口さんが初スクールです。
午前中は立上げ練習。
午後はタンデム講習でした。
タンデムで飛んだのは初めてで講習どころではなかったようですが
センスが良いのですぐ山頂から飛べるようになるでしょう。
皆様よろしくお願い致します!