5時起き―!6時メインランディング集合ー!!

日の出フライトは青木チーム数名と、浅子さん、田原君が参加です。

昨日より雲があるけれど雲の上から太陽が出ましたよ~。
お日様って暖かい。何度見てもきれいですね。

青木チームは旅館の朝ごはんを食べに一度戻ります。

9時にまた集合。
今日のメンバーは青木チーム、田原君、鹿内さん、庄司さん、平野さん、やくさん、やこさん、、イクスチーム、蛭間さん、ありさっちです。

午前中にスーパーコンディション。
1300メートルでソアリング。

お昼は曇りになりぶっ飛びコンディションでこのまま早めに終了かとおもったら、また晴れてよい風に。
結局今日も夕方まで飛んだのでした。

今日のタンデムさんは3組です。

一組目は撮影の下見でテレビ局の方が飛びました。本番は来週の日曜日です。メインの風は強いので北練習場にランディング。

2組目は地元稲取のMご一家です。中学生のこうたろう君とお父さんが飛びました。なんだかとっても喜んでくれて次回は半日体験に挑戦予定です。

3組目は88歳の細野さんです。名前が同じということで姪っ子さんに細野高原に連れてきてもらったそうです。パラグライダーが飛ぶのをずっと見ていたので声をかけました。
タンデム最年長記録更新です。お友達に自慢するそうです。

土日良い風で飛べたのは久しぶりかも。
濃い週末でした。

岸校長、吉田さん、そしてパラグライダーパーク青木の皆様遠路はるばるお越しいただきありがとうございました!