今日も6時集合。
さわやか大学生の浅野君がきました。

予報が外れて西です。
でも風変わるだろうから山頂へ。

とりあえず日の出でカメハメ波や元気玉を作ったり、西向きで出れるところを探したりして風待ち。

風は次第に南西になり飛べそうです。

北トップからテイクオフ。
ファーストサーマルを捕まえる練習をしました。

9時にCOOのTさん・Nさん・N坂さんが来てくれました。

南トップからテイクオフ。
今日も良いコンディションで雲低1300メートルまで上がりました。
浅野君は1時間半のフライト。

そのうちにだんだんと雲が張りだし、激渋コンディションになりました。

ただぶっ飛ぶだけではつまらないので、テーマを決めて飛びます。
山頂からメインまで何回トップランできるかというのが今日のテーマ。

北トップ→南トップ→駐車場テイクオフ→前山→大峰練習場→メインランディング

1本のフライトでこんなにトップランとテイクオフの練習が出来ちゃう三筋山ってすごい!

そして午後は浅間山へ行きました。

浅間山1本目は南西の風なので南からテイクオフして白田にランディング。
2本目はサッカー場にランディング。

結局今日も日の出から日の入りまで飛んだのでした。