飛べるのは午前中のちょっとだけで西風が勝つと思っていたけれど東の風が勝ちました。
T上さんごめんなさい。

丹那に行っていた西東京チームが今日も来てくれました。

南西を向いて回っていた風車も止まり、またもやコンバージェンス!
利島までクラウドストリートができていました。

そして富山よりHさんが飛びに来てくれました。
明日の日の出フライト希望ということで、とりあえず今日は下見フライト。
今晩はコテージに宿泊です。

コテージは
誰でもふらっときて気兼ねなく何日でも滞在できるように
と校長が作ったものです。最近大活躍でとっても嬉しいです。

夜は長野より小宮山さんチームがきます。
明日の日の出フライト参戦予定。

初日の出フライトは6時にメインランディング集合です。

今年も無事に終えることができました。
飛びに来てくださった皆様いつも支えてくださっている皆様本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。