本年も宜しくお願い致します。

初日の出フライトです!
初飛男は田原君です。
TOの風はフォロー。風がやんだときを見計らっていざ初日の出にむかってテイクオフ!

今日のメンバーは広瀬さん、長野県より小宮山さん、はなちゃん、林さん、そしてすけちゃんと羽山のいしやさんです。

日の出フライトの後は、朝市の金目鯛の釜飯で朝ごはん。

10時過ぎからサーマルコンディション♪
南側で上がるので、尾根をせめて今井浜さんと一緒にサーマルソアリング。

いしやさんは宣言通り1600メートルまで上げて箒木山を目指しましたが、無線トラブルで断念。
すけちゃんは八丁池まで行きました。
皆2時間超えのフライト。

新年早々にこんないい風が吹いたのは何年ぶりでしょうか。
今年もいい風が吹きますように。

皆様、本年も宜しくお願い致します。
怪我なく、無理せず、安全に、楽しく飛びましょう!

夜はすけちゃんといしやさんがログ泊です。金目鯛の煮付け食べました~。

明日は西強風ですが小野ちゃんシェフによるとろろ&天ぷらパーティーやります。
是非いらしてください。

アエロタクト主催の伊豆ミーティングですが今年は行われないことになりました。1月2月の3連休に扇澤さんは三筋には来ません。
ざんねーん。