昨日から北東の風が吹いています。

沖縄からASKさんがきてくれました。
とりあえず日の出フライトからスタート!
北東の風穏やかです。
2本ぶっ飛んでログでご飯を食べてサーマルコンディションになるのを待ちます。

沖縄では海風リッジ三昧のASKさん。
三筋ではサーマルソアリングがしたい!
恩ダミーはリッジソアリング→サーマルの場所を教えてトップアウト→トップラン→車を降ろす。という任務があったのですがあえなくメインにランディング。。
ASKさんもリッジで遊んだ後大峰練習場にランディング。

二人でガーグルを組みたかったです。メインの風は強く、サーマルも駐車場TOの所にかろうじてあるだけでした。

午後は晴れてきたけれどもう朝から3本飛んだし、早めに終了となりました。

午後は草刈まさお(兄)とアスド会館へ。
久々なのでごきげん斜めのアニー。オイル入れたりフィルターの掃除したりスタンドにいってタイヤの空気をいれたりして時間がかかって草刈始めたらすぐに夕暮れ。