今日は北東強めです。
午前中はフライト出来ませんでしたが、午後になるにつれだんだんと風が弱くなりました。

タンデムフライトも体験コースも午後からのフライトに変更していただき飛ぶことができました。

今日の半日体験はK君S君Hちゃんです。
S君とHちゃんは前回3日間あったけれど飛べなかったそうで今日はリベンジフライトです。
そしてお父さんはパラグライダーのパイロットです!
Hちゃんは全部自分でやってみたい!ということで最初からサポートなしです。
最初はグライダーが傾いたり下を見てしまったり。
でもどんどん上達して最後は一人で飛べるようになりました。
お父さんとソアリングする日も近いかもしれませんね!
次の風が良い週末にお会いしましょう。

K君とS君はまだ自分で立ち上げるのはできませんが、高く長く飛べましたね!
とっても上手でした。

最後はみんなで山頂まで行って景色を見ました。
雲は低いですが海も見えて綺麗でした。