大会に参加してくれた藤川さん・なっちゃん・亀山さん、そしてエアーハートの上野さんと日の出フライトです。
今日も絶景なり!御蔵島や三宅島まで見えました。

みんなで同時にテイクオフ!

おんだはHOOKの軽量グライダーで飛びました。

2本目です。

なっちゃんたちはこれから15時間かけて兵庫と九州に帰ります。
遠路遥々今年も来ていただきありがとうございました。

そして今日の伊豆新聞に昨日の大会の記事が掲載されました。
一面!カラー!!

町にいくと皆に新聞みたよーって言われました。
体験じゃなくて大会だけど。

写真は浜名湖パラグライダースクールの長崎さんです!

今夜は星が綺麗ですね。
バーバーやまちゃん来てます。流れ星見たそうです。
明日の午後は校長が飛ぶ予定です。