今日のタンデムさんは神奈川県からお越しのI様です。

飛んでしばらくは緊張していたようですが、後半はリラックスして二人乗り遊覧飛行を楽しみました。
山と海と両方の景色を楽しめるのがここのエリアの良いところですが、今日は特に海がキラキラしていて新島の先の御蔵島まで見える絶景を楽しんでいただく事が出来ました。

また是非遊びにいらしてください。

そして、岡部母と浜名湖パラグライダースクールの袴田君と今井浜フライングスクールの火曜チームが来てくれました。


まずは今井浜のイントラ瑞樹ちゃんがテイクオフ!

光太郎さんテイクオフ!

るーちゃん、Oさん、袴田君、岡部母も続きます。

風はとてもとてもおだやかで豚小屋などところどころになんとなーくサーマルがありました。

そして2本目は校長も飛びました!

グライダーを広げてさぁ飛ぼう!って時になぜか南の風になるのです。
皆にグライダーを持ってもらって、校長の顔もいつになく険しい感じ。

なんどもなんどもやり直しをして諦めかけたその時
東の風が入りました。

やったー!!飛びましたー!!!


諦めなくてよかった。
皆様サポート本当にありがとうございました。

そして、伊代野さんはカノンとパラホーキング。

校長が飛ぶなら息子も飛びます。(今回は瑞樹ちゃんにテイクオフを見て頂きました。ありがとうございました。)

皆も飛びました。
もうちょっと晴れてくれたら最高だったのになぁ

楽しい1日でした。