きりちゃん、高浜さん、勇治さんと朝練です!
朝からとってもいい風でした。

昔、ご家族そろってスクール生だったHご一家が遊びに来てくれました。
何年かぶりにお逢いしたのでお子様たちがとっても大きくなっていてびっくりです。
軽トラの荷台にグライダーと皆様を積んで南練習場で練習していたのが懐かしいです。
こうしてまた遊びに来てくれるのがとてもとてもうれしかったです。
ありがとうございました!

タンデムさん一組目は社員旅行の団体さんでした。
人数が多かったため高浜さんと伊代野さんのWタッグで飛びました。
景色がとても良く楽しんでいただけたようです。
お越しいただきありがとうございました。

2組目は午前中は半日体験、午後からタンデムフライトに挑戦です。
飛び乗ってしまったり、転んでしまったり最初はとても難しいと言っていましたが、全員上手に飛べました。
自分でグライダーを操ってスーっと飛べたときはやっぱり最高ですね!

半日体験をやるとプロのパイロットと山頂から飛ぶタンデムフライトはより一層楽しめる気がします。
ゴルフがお好きなようで上空から稲取ゴルフクラブのコースが見えるのも楽しかったようです。
また是非いらしてください。

ビジターは河口湖のK谷さん
スクールは八坂君でした。

今日はキャンプ場も満室でお掃除はきりちゃん、半日体験は岡部母とはるちゃんと勇治さん、タンデムは伊代野さんと高浜さんと皆に手伝っていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

夜はBBQ!