5時には起床!朝日がとってもキレイだったそうです。
7時にはみんなでテイクオフへ。

おっとーと八坂君が2本飛びました。

高浜さん、はるちゃん、勇治さん、きりちゃんもサポートのちフライト。
そして豊島さん、稲葉さんも久々に飛びました。

今日の半日体験は2組のご家族でした。
暑かったけど、坂を上るのもきつかったけれど飛びたい気持ちが勝ってたくさん登って飛びました。
少し難しい風でしたがみんな上手に飛べました。

最後はみんな揃ってジャンプ!
お越しいただきありがとうございました。

フライト後ふくろうの手乗り体験もしました。


フライトハウスでは現在6羽のふくろうがいます。
パラグライダーのお客様にも好評です。
かわいいふくろう達に会いにいらしてください。

タンデムは2組でした。
タンデムパイロットの高浜さんとはるちゃんのタッグで同時に飛べたカップルさんもいてとても喜んでいただけました。

夕方まで良い風が続き、スクール生の八坂君もたくさん飛べました。

キャンプ場の掃除の手伝いをしてくれたきりちゃん

半日体験をサポートしてくれた岡部母

タンデムのサポートをしてくれたゆうじさん

ありがとうございました。

夜は太田さん&きりちゃんとお疲れ様宴会。
バーベキューで食べなかったエビをエビマヨにするのがマイブーム。
楽しい夜でした。