今日の体験さんは2組です。
1組目は半日体験+タンデムコースのこうくんとなっちゃんです。
大峰練習場でふわっと体験をしたあと、山頂から二人乗りの遊覧飛行を楽しみました。
受付の時は無口で緊張していた様子でしたが、終わった後はパラグライダー楽しかった!とにっこにこ。
また遊びにいらしてください。

2組目は若者4人組です。
午後は風が弱く時折フォローになり、難しいテイクオフでしたがさすが若いだけあって見事な走りっぷり。
全員フライト出来ました。

ビジターさんは白根の三輪さん、クラブ員さんはさとちゃん、鹿内さん、浅子さん、きりちゃん、田原君でした。

きりちゃんはありさっちのグライダーで飛びました。

スクール生は八坂君です。
リバースライズアップも前回高浜さんに始動してもらったおかげで上手になりました。
後半の無風のテイクオフもまあまあ。
その調子で頑張ろう!

そしてありさっちとおんだの友人が来てくれました。
子供っちと友人がタンデムフライト。

その後はみんなでありさっちと一緒にBBQしました。

お盆もようやく終わりです。
キャンプ場のお掃除バイトに来てくれた岡部母ときりちゃんと平岡さん、
送迎を手伝ってくれた太田さん
半日体験やタンデムを手伝ってくれた高浜さん、はるちゃん、勇治さん
そして伊代野さん
皆さまのお陰で乗り切ることができました。本当にありがとうございました。