南西の風3m 快晴です♪

風車は西を向いていますが浅間山は東でした。

浅間山か三筋山か迷いましたが三筋山で飛びました。

タンデムさんはカップルさんです。
海はベタ凪で海に雲が映っていて絶景でした。

ランディングに着いた時点でもう景色が最高です。

フライト中の写真は伊豆フライトハウスのフェイスブックページに載っていまsので是非合わせてご覧ください。
ジオパークじ認定された細野高原の草原と青い空と白い雲のコントラストがとってもキレイです。
これを見ると飛んだ気になっちゃうかも♪

フライト後はふくろうの手乗り体験をしました。

世界最大のユーラシアワシミミズクです。
訓練しているのでどなたでも手に乗せることができます。

おっとは練習場の草刈です
とってもキレイに刈ってくれて助かります。