今日は稲取の観光に従事している3名が半日体験とタンデムに挑戦です。
Yさんとキンメのおにいさんとミス稲取でもあるうたのおねえさんはお仕事が休みの日に東伊豆町のいろいろなことに挑戦して東伊豆町のPRチャンネルを作りYOUTUBEにて世界に発信しているのです。

前回は悪天候で中止となってしましたが今日はばっちりコンディションで半日体験からスタート!
Yさんは何年か前の地元限定のふわり体験会にも参加してくれてので今日は2度目ということもあり余裕のフライト。
キンメのおにいさんは浮いた瞬間うおぉぉぉぉ~!ってびっくりしていました。
うたのおねえさんは座ってしまったり転んでしまったりしましたが上手に飛べました。

そして次はタンデムフライトに挑戦です。
山側は曇っていましたが、海の方はスッキリと晴れて凪の海が鏡のようでした。
ススキのイベントの観光客の方たちに見送られてススキ野原の上をパラグライダーで遊覧飛行です♪

飛べてよかったです。

そしてテイクオフ前の写真ですが皆様が一番見たかったうたのおねえさんの写真を撮り忘れてしまいました。
動画を楽しみにしていましょう!

午後のタンデムさんは相模原からお越しの女性二人組でした。
本当は昨日ご希望でしたが満員だったため今日に変更していただきました。
でも昨日は爆風で飛べなかったのでラッキーでした。
山頂は少し雲がかかっていましたが海は変わらず綺麗でした。
フライト後は電車の時間までふくろうをナデナデ。
お越しいただきありがとうございました。
また初夏の緑の草原の時にとびにいらしてください。