西から東に変わる予報でしたがいつからかわるのかヤキモキ。

でも11時からご予約のタンデムさんが来る頃ちょうど東にかわりばっちり飛べました。

1組目は昨日から伊豆旅行にきているカップルさんです。
始める前はいろいろ不安そうでしたが、飛んだとたんににっこにこ。
動画は伊豆フライトハウスのFBページに載せましたので合わせてお楽しみください。

フライト後はフクロウ達と写真撮影。
この後は吉永小百合さんのCMでもおなじみ龍宮窟へ行くそうです。

2組目のタンデムさんは会社の同僚チームでした。
山頂はちょっと風が強くなったため、駐車場から北練習場までのフライトでした。
良い風で高く上がりましたね~。
フライト後はふくろうの手乗り体験&お散歩でした。
フクロウ達もたくさん遊んでもらって大満足でした。
パラで飛んで温泉に入って宴会して明日はしゃぼてん公園に行くそうです。
伊豆旅行楽しんでください。

お越しいただきありがとうございました。

はるちゃんも1組目のタンデムさんといっしょにソアリング。
たくさん飛んでメインが強くなる前に降りました。
今夜は小田氏も合流してお好み焼きパーティーです。
でっかいの焼いちゃいますよ~☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA