はるちゃん、今井浜のEもとさん、高井さん、三輪さん、鹿内さん、野口夫妻が来てくれました。

風がちょっと強かったので、岩手県のMAPSパラグライダースクールさんの『つばさカフェ』のコーヒーとバームクーヘンで風待ち。
コーヒーはとてもおいしかったです。
コーヒーを上手に淹れられるようになりたいです。

まったりしていたら風が弱くなりすぎてしまったので慌てて山頂へ行きました。

野口パパは富士山見放題。Eもとさんは雪をよけながらフライトしてトップランです。

今日のタンデムさんは東京からお越しのかたでした。
来週は山焼きなので、黄金色のの細野高原は今週で見納めです。
良い景色と風の時にフライトできてよかったです。
また是非飛びにいらしてください。

風は東から南に変わりまた東になったのでそのタイミングで校長にも飛んでほしかったのですが、雪が降りあまりにも寒いのでやめました。
雪は積もりませんでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA