高浜さん、はるちゃん、きりちゃん、藤原さん、三輪さん、山嶋さん、野口夫妻、岡部母、浅子さん、豊島さんが今日のメンバーです。
なんだかこんなに集まったのは久しぶりです。
このままコロナが終息してくれますように。

朝一テイクオフの風は弱くほぼ無風。

はるちゃんが南トップから一人でてあげちぎって、今井浜さん上空や浅間山など見渡す限りを飛びまくり。

三輪さんは2200メートル、伊代野さんも2000メートルまで上がって天城まで。

みんなも1500メートルくらい上がって今季最高のコンディションでした。

すごく良いサーマルが出ていたり、コンバージェンスになっているときはテイクオフは無風の時が多いです。
今日もみんなでフロントテイクオフをきわめよう!と頑張って立ち上げたり走ったりしましたが、結局良い風がはいってきてリバースでテイクオフしました。

校長もテイクオフまではいきましたが、寒くて飛びませんでした。