篠原校長率いる西東京パラグライダースクールの皆様がきてくれました。

金曜日から東伊豆に宿泊です。
金曜日は下田観光、土曜は丹那、そして最終日は三筋で飛ぶことが出来ました。

午前中は北東の風強く、北練習場でグラハンです。
少し風が弱くなってきたのでパイロットは駐車場からテイクオフしてリッジ三昧でした。

午後から山頂から飛べました。
今日も絶景でした。
飛んでこの景色を見ていただくことが出来て良かったです。

篠原校長、西東京パラグライダースクールの皆様、お越し頂きありがとうございました。

三筋のメンバーはきりちゃんと鹿内さんでした。
太田さん送迎ありがとうございました。

タンデムさんは愛知県からお越しのカップルさんです。
以前彼女さんはパラグライダー体験が強風で中止になったそうで、彼氏さんがそれを知って今回の旅行でリベンジしようと予約してくれました。
天候に恵まれ飛ぶことが出来てよかったです。