今日も朝一で草刈。
朝は西でした。

西東京パラグライダースクールの篠原校長が来てくれました

10時に岡部母、篠原校長、仁科さんがフライト。
山頂駐車場から飛んでもトップアウトしちゃう良い風!
みんな1000メートルまで上げて仁科さんは1時間半のフライト。

今日も午後から中学の修学旅行体験学習です。
20名がシーカヤック、17名がパラグライダーに挑戦しました。

風は北東から南になり、途中で練習場を変えましたが、みんなたくさん飛べました。

シーカヤックはみんなで泳いだり飛び込んだりと海を満喫できたようです。

スタッフはパラが篠原校長、近藤さん、岡部母、仁科さん、恩田
シーが西伊豆コースタルカヤック村田さん、Nさん、荻島さん、うし君でした。

準備から片付けまで本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

余談ですが、ヤギのロクサンは若い女の子好き。
私にはすごい勢いで頭突きするくせに、中学生にはまったく頭突きはせず、かわいいと言われてナデナデされてはしっぽを振り、笑顔で記念撮影に応じ、完全に鼻の下のびてました。
ヤギもやっぱり若いかわいい女の子が好きなのか。。。
仕事が終わったらアロマで女を磨くことを決意したのでした。

今日はツリーハウスキャンプ場のコテージに久々のお客様です。
焚火をしてお酒を飲むのです。
全然宣伝していないのに来てくれるなんて嬉しいです。今宵は月がきれいです。