二日間早朝草刈サボったから今日は刈りました~。

7時半に千葉の鈴木さんがきて一緒に草刈してくれました。

朝は西を向いて回っていた風車も止まってなんだか飛べそう。
9時半に新クラブ員の小松ちゃんがきて、三人で飛ぶかやめるか迷って、結局低い雲がガンガンに西なのと南トップが南だけどたまに強いブローが入るので飛ぶのをやめました。

南練習場でワラビ狩りして、昼は渡辺さんも遊びに来てくれてログでまったりしました。

今日は三筋山でプロモーションビデオの撮影がありました。
かわいい女の子二人組が飛んだり跳ねたり踊ったり。
8月発売なので今はナイショです。

午後は西強風になり千葉の鈴木さんと草刈しました。
やっぱり午前中飛んでおくべきだったなー。