今日の1組目のタンデムさんは千葉からお越しのご夫婦でした。
50歳の記念に今までやりたくてもなかなかできなかったことをやってみよう!と今日はパラグライダーに挑戦です。

午後から雨が降るかもという予報だったので早めに来ていただいたのですが、雨は朝のうちに降り結局最初にご予約いただいた時間に飛べました。
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

高所恐怖症の旦那さまから飛びました。
奥様も楽しそうに飛んできた旦那様をみて安心して飛ぶことができたようです。

ススキのイベントで今日のたくさんの観光客に見送られながら飛び立っていきました。

2組目のタンデムさんは女の子二人組です。
テイクオフの斜面が急なのでちょっと緊張されていたようですが上手に走ってテイクオフできました。
明日はレンタカーを借りて西伊豆に行くそうです。伊豆は楽しいですね~♪

また是非飛びにいらしてください。

そしてきりちゃんと太田さんが来ました。
最近飛ぶ気モード全開のきりちゃんです。
今日はテイクオフが無風なのでどこから飛んでも良いのですが、なんとなく南風なので南トップから飛びました。
写真が撮れなくてごめんなさい。